|ω・)お久しぶりです、生きてます [パンヤ-雑記]

えーっと・・・ものすごい久しぶりです(;´Д`)
気づいたら2ヶ月近く経ってました。申し訳ないですorz



この2ヶ月、何をしてたかと言うと、
例の如く別ゲへ行ってました><

クラメン誘って友達誘って、いろんなゲーム回ったりしていました。
このブログはパンヤ関連の事しか書かないつもりなので、別ゲのSS載せる訳にも行かず・・・><

なのでこの2ヶ月間何も無いブログを見て下さってた皆様、ごめんなさい(´;ω;`)


ですが、最近その別ゲで色々問題があったり、パンヤで記録初期化されたりなどで、
またパンヤにINして記録を出したりする事が増えてきました。

とりあえず現在は大会7~8回して、
BL-40
PW-35
SW-35
EV-35
までは出ました(´ρ`)ボー
BL以外は一発で出したスコアなのでひどい限りです・・2ヶ月離れてると入らないですね(ノдヽ)

なので暫くストロ等で練習をした後、またスコアを出しに行こうかなと思います。
前の記事の傾斜関連の②も作る気で放置したままですし・・・(・ω-。)

なので、また少し期間が空いたりするとは思いますが
記事更新を少しずつやっていきたいと思います(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
久しぶりの更新お久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。