久しぶりの更新 [パンヤ-雑記]

久しぶりの更新(記事もスコアも)です!
コースは大嫌いだったWW 皆がシーズンカップの練習でWWやってるのを見て、
オレもやってみようってなったのが1つ、後友達のスコア作るお手伝いでいってきました(。・ω・。)

アイテム構成はパック1 風5 釘3でした!


とりあえず結果はこんな風になりました

sukoa.JPG

外した箇所の内容は

1h 素BI√

5h 素BI 風使ったけど傾斜読みきれずカップ淵

9h コブラ 天然1mだったけどカップ真横

12h 素BI狙い これも傾斜読めずにカップ真横

16h 無難に1オンからのパット

18h 木に当たりそうだったのでBI諦めて捨て


(´-`) ンー・・・練習不足が否めない結果となりました
ストを少しして傾斜練習しとけば-39前後は出たんじゃないかと思います><
ファミモでWWやっても3hの曲げBSor曲げBIのデータ取りしかしてなかったので(´・ω・`)

ですが今回はきちんと入ってよかったです!
とりあえずこのWWで総合が-593に WH以外全コース1万pp到達しました 長かった・・・><
最近まったり程度にしかパンヤしてない僕ですが、PW-42 総合-600も少しずつ頑張ろうと思います




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ω

総合-600はよはよ
by ω (2011-03-07 08:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。