お久しぶりです! [パンヤ-雑記]

えーっと・・・もう年末ですね・・・(;´Д`)
ブログ放置して月日がたつのは早いものです・・・(・ε・)



唐突ですが、先ほどまでナチュDIでずーっと経験値ゲーしてました!
友達に付き合ってもらったとは言え、1日で2000稼ぐのは滅多にナチュしない僕には辛かったです(´ヘ`;)
(SS撮ったと思ったら撮れてなかったので無しです( ・ω・)σ⌒. ピンッ)

ナショにもなった事ですし 心機一転飛距離も伸ばそうかと考え中です
別ゲと同時進行ですがパンヤでやる事も増えてきたのでまたブログ更新したいなーって思ってます!

そして、この場を借りて・・・長らく放置してたブログにもかかわらず良く足を運んでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
未だにパンヤ内で囁き送って貰えると嬉し恥ずかしです(・∀・;)w

そんなこんなでまとめきれてないですが今回はこの辺で(。・ω・。)ノ

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ω

ナショ…だと…?
by ω (2011-12-18 02:49) 

羅琉☆

ωさん

お先にプロ失礼しますw
by 羅琉☆ (2011-12-18 11:07) 

‡excalibur‡

久々の更新キター!
そしてナショおめ!

羅流さんの背中が見えるぐらいまでに近づきたいぉ(´・ω・`)
by ‡excalibur‡ (2011-12-20 17:05) 

羅琉☆

‡excalibur‡様

ナショありがとうございます!
クリスマスイベで靴下集めがあったので、序でいいかなーと思って頑張りました(。・ω・。)

最近は靴下集めばかりで更新ネタがないですが(;´Д`)

僕もそんな上手じゃないのですぐ追い抜かせますよ( 。-ω-)-☆
by 羅琉☆ (2011-12-22 22:06) 

‡excalibur‡

羅流さんが上手くないんだったらうちはミジn…(ry

傾斜をしっかり読めるスキルを身に付けないと追いつけないでふ(´;ω;`)ブワッ
by ‡excalibur‡ (2011-12-24 20:56) 

羅琉☆

‡excalibur‡様

傾斜や角度などは1度閃いてしまえば割りと楽になると思います!
なので理解しやすい記事をこれからまた書けるように努力します(つд⊂)

お互い頑張りましょうヽ(・ω・。)ノ

by 羅琉☆ (2011-12-25 10:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。