傾斜計算が確立してから・・・ [パンヤ-雑記]

今まで以上に更新ラッシュになってます 基本大会鯖に篭ることが多くなりました(。・ω・。)

前回の記事を書いてから、打ち上げ、打ち下ろし、段数の読み方・・・色々勉強しなおしました
その練習の成果もあってか
西Wが-36→-38に DIが-33→-36に SWが-35→-37 BMが-35→-38までスコアが急上昇しました(。・ω・。)

これで総合-586・・・位だったかな?よく覚えてないや(´・ω・`)w
後はBW ICの更新。WWの特殊データ取り等を済ませて-600狙いたいと思います!


更新ゲーが落ち着いてから、僕なり傾斜の読み方(何段か等)、計算の仕方、考え方を書きたいと思います。
僕なりの傾斜の考えはこれで完成(?)なので、次回以降の傾斜記事があるかは不明です( ´ー`)フゥー...

傾斜が終わったら風角度行きたいなーと思うこの頃(*・ω・*)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ω

ピンク-42はまだですか(´Д` )?
by ω (2011-01-14 10:49) 

羅琉☆

ωさん

昨日結局1h奥ピンで-41でした><
運が無さ過ぎてどうにも( ´ー`)フゥー...
by 羅琉☆ (2011-01-14 11:16) 

だーと

たくさん更新いいないいな!
限界スコアわくwkヾ(*´∀`*)ノ

傾斜についてもwkわく(*´▽`*)
by だーと (2011-01-14 12:37) 

羅琉☆

だーとさん

何回も更新出来そうなの落として気分凹んでましたけどね(●´Д`●)ゞ
毎回限界出そうでどこかで凡ミス・・・難しいです!


傾斜については運営的にレッドラインに入らない程度で書いていきたいと思います!

by 羅琉☆ (2011-01-14 17:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。