どんな傾斜も愛したい(。・ω・。) [パンヤ-傾斜について]

どうもこんばんわ!
最近友達との話し合いで、傾斜を風速換算にすればいいよ と言われて、
ずっと頑張ってました。

結果----僕には難易度が高いですはい・・と言うより、疑問が多すぎて慣れないというか・・
という訳で今までの傾斜読み+打ち上げの傾斜影響減+高低データもろとも補完してきました


結果↓


pangya_026.jpg


pangya_027.jpg

クソ傾斜でも入るじゃないか(´・∀・`)ニヤニヤ
1Pは見事な√ではずしました!

この前にPW9hでクソ傾斜において高低ほぼ0の傾斜データを取ったので、
考え方は間違えてないと思います(●´Д`●)ゞ


て事で僕は今まで通り、最大着弾からの割り出し+傾斜をdotで見る遣り方を完成させようと思います!
時間は確かにかかります・・ですが綺麗に入れたいので(´;ω;`)ウッ…

まだまだファミモで自分のデータ補完しなきゃいけない所多いので、頑張りたいと思いますヽ( ´¬`)ノ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
だーと

俺は風換算派ですん!
ずっとこっちでやってきたから
貫き通しますヾ(*´∀`*)ノ

まあ自分の納得いく考えが一番!
ですよね(*´▽`*)
by だーと (2011-01-10 22:59) 

羅琉☆

だーとさん

最近は風速換算してる人が多くて僕置いてけぼりです><。
でもズラしも何でも、自分に合うのが1番ですよね(。・ω・。)

僕も負けないように傾斜読み頑張ります(`・ω・´)
by 羅琉☆ (2011-01-11 00:19) 

ありさ

左右傾斜もムズイですが
/ ̄\や\_/の時の縦読みが微妙すぎます(T_T)
by ありさ (2011-01-11 19:14) 

羅琉☆

ありささん

左右上がりの傾斜は断面読みでは難しいかもですね(´・ω・`)
最大向くだけ向いて、どっち方向に傾斜影響があるかだけでも
見てみるといいかもしれません(。・ω・。)
by 羅琉☆ (2011-01-12 19:07) 

ありさ

あれ(//∇//)?コメント変わった(^人^)ちなみにオイラは断面読みできまてん(゜▽゜)横向いてカチカチしてますよ~♪
by ありさ (2011-01-12 23:01) 

羅琉☆

コメント変わったのバレた(*´σー`)
最大確認は大事ですね(*´ェ`*)ポョ

僕もまだまだ分からない事だらけですが、一緒に頑張りましょうヾ(。・∀・)ノ

by 羅琉☆ (2011-01-12 23:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。