PW1hのデータ取り報告(。・ω・。) [パンヤ-雑記]

かなり順調に進んでいます(*´ω`*)
SSでは2mですが、届く風速~9mまでのSPデータ取ったので、
角度さえ読みやすいのがくれば9mでも入りそうです(`・ω・´)
後はシャフで来るのを願うだけ・・・!

pangya_012.jpg

pangya_014.jpgデータ取ったかいがあった瞬間(*´ω`*)

pangya_000.jpg

pangya_007.jpg


結局BWは1ミス15チップで記録タイの-37 13952ppでした(*´σー`)
BWも頑張れば-41出そう!頑張ろう(`・ω・´)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
こぶ

初コメです(・∀・)
ブログ見かけたので勢いでコメントしちゃいました!
これからよろしくお願いします!

PW-42期待(´∀`∩)↑age↑
by こぶ (2011-01-10 19:14) 

羅琉☆

黒こぶさん

わあああブログバレてる!
お・・・お恥ずかしい限りですがありがとうございます(`・ω・´)

生暖かい目で覗いて貰えれば幸いです(*´ω`*)
PW-42頑張りますね(`・ω・´)
by 羅琉☆ (2011-01-10 19:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。