PW-41 [パンヤ-雑記]

-42出す前に-41を・・・!って気持ちで数回大会に行ってやっとでました(。・ω・。)


pangya_022.jpg

pangya_023.jpg

pangya_024.jpg

pangya_025.jpg

pangya_026.jpg


アイテム構成はBLと同じで風安定9個・・・と言っても前半からずっと微風続きでした(`・ω・´)
14h目突入時に風安定が5つ余ってたので、2mでも惜しみなく使っていきました(●´Д`●)ゞ

18hの画像を見てもらえば分かるのですが、1mでビーム外しちゃってるんですよね・・><ヒヤヒヤしました
何はともあれBLに引き続き-41出て嬉しい限りです(*´ω`*)


後はまったり-42出せる様頑張りたいと思いますヽ(。・ω・)ノ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
だーと

みす㌧のとこ凸みましたんヾ(*´∀`*)ノww
うまうまー!
-42わくわく!!

俺もがんばりたいとおもいます(*´▽`*)
by だーと (2011-01-05 21:42) 

羅琉☆

だーとさん

先ほどの配信から来て頂き嬉しい限りです(*´ω`*)ありがとうございます
頑張って-42目指しますが、かなり時間かかると思います(`・ω・´)w

僕もだーとさんの事応援しています(*´д`*)

by 羅琉☆ (2011-01-05 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。