(。・ω・) ハッ! [別ゲー雑記]

最近ずっとオフゲーにハマってて全くパンヤ記事を書かないとともに、
ログインすらしてない状況でした(´;ω;`)ウッ…

それなのに沢山の人がこのブログを見てくださって居て本当に感謝と共に驚きが隠せないです><。
暫くオフゲーでまったり息抜きしてるかもしれませんが
少ししたらまたパンヤにログインして、攻略記事なり色々書いて行きたいと思います!

とりあえず生存確認と感謝の意を伝えたかった僕でした(`・ω・´)ノ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

確

またまたコメントです(*´ 3 `)

また羅流さんがパンヤINしたら一緒に遊びましょうヾ(≧▽≦)ノ

見かけたらピンポーンします♪w

by (2010-10-06 16:32) 

羅琉☆

確さん

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
2度目のコメント感謝です(●´Д`●)ゞ  ブログしてる身としては励みになります!
自分基本INしてる時はエリカ1なり大会鯖うろついてるので
何時でも声かけて貰えればです(*´ω`*)


by 羅琉☆ (2010-10-07 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。