今まで課金した分が [パンヤ-雑記]

見れるようになってましたね!
昨日暇だったのでずーっと計算してました

自分がパンヤで課金始めたのが2007/8/16らしいんですけど3年分換算しても100ページ(1000アイテム)しかなかったです( ´ー`)
で、総額換算したのですが24000CP位だったかな?1年で8万ですね
月6500円位・・・

暫く課金やめます(´;ω;`)ウッ…
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

確

初めましてヾ(≧▽≦)ノ
初めてのコメントです(´・ω・`)

同じく1年で11万使ってました。。。
欝袋・・・(`・ω・´)
by (2010-09-24 13:34) 

羅琉☆

確さん

はじめまして(*´ω`*)
コメントありがとうございます(`・ω・´)ノ

課金してる時はちょっとずつなのでどうも思わなくても
いざ、確認してみると総額にびっくりしちゃいますね(´;ω;`)・・
自分も欝袋で2万ちょっと飛んでました。
当たり出なかったのでそれ以降欝袋には入れてません。゚(゚ノω´゚)゚。
by 羅琉☆ (2010-09-24 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息抜きも大事(。・ω・) ハッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。