エリカ頬紅が [別ゲー雑記]

欲しくて只管PPを貯めています どうも僕です(。・ω・。)ノ

最近は今の靴下イベに没頭してる感じです!
一昨日位までは必死にブロンズカードにしてたんですが、レアがエリカしか出なかったので売りに(;´Д`)

恐らくこの靴下イベが終わって、年明け旅行から帰ってきてからしか攻略記事等は書けないかもです(つд⊂)
とりあえず別ゲもひと段落(?)したので、来年は前のペースで記事が書けるかと思います。

来年はやり残した傾斜、風角度の記事を中心に書いていきたいと思います
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
お久しぶりです!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。