年末に向けての更新ラッシュ [パンヤ-雑記]

という事でまたまた更新ゲーしてきました

今回の主なコースはIS 以下SS貼り付けとなります
pangya_000.jpg

pangya_011.jpg

pangya_012.jpg

pangya_013.jpg

BLとは対照的に僕の苦手なコースだったので本当更新出来てよかったです!
と言うのも僕、6I下手糞でIS SSするのを避けてたんです(´・ω・`)
-40出たらやめよう!って思って-43だったので本当に嬉しいです(。・ω・。)

12hはパトミしました!でも仕方ないって気分なのでいいです!

8h 11hのHIO係数一応取ったのですが、8hは届かないピン 11hはまさかの赤不足で打てませんでした。
次のIS更新は・・・S5なってからかな・・・w


IS以外にも一応PWを-38→39に SCを-20→-25まで更新しました
総合スコアも-550超えて良かったです!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くりーま

すごいと言っていいのかおcと言っていいのか。。。
今度教えてくだしゃいヽ(´Д`;)ノアゥア...

まぁ、一つアドバイスできることは・・・




みーたんを持っていきましょうwwwwwwww

by くりーま (2010-12-19 11:25) 

羅琉☆

くりーまさん

僕にパットの技術を求めちゃダメです・・・
そして毎回1h 4h 8hのパットが毎回鬼門です!

S5なったらみーたん3 風5で-44狙いたいと思います(`・ω・´)ノ
by 羅琉☆ (2010-12-19 11:33) 

BL-41と他コースの更新とF12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。